新型コロナウイルス感染拡大防止対策について | danza padella

2021/10/06 12:29

感染症対策について

日頃からご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、ダンザパデーラではお客様に安心してお食事いただけるよう、
新型コロナウイルス感染拡大防止対策を講じております。

皆様に安心して楽しい時間をお過ごしいただくために、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。



スタッフの対応について

お客様とスタッフの安全安心のため、
常時マスク着用、出勤時の検温、こまめな手洗いとうがい、手指の消毒 を徹底しております。



食券購入について

本来であれば、皆様に直接お食事の感想を聞いたり、感謝の気持ちをお伝えしたいのですが、
金銭授受の際の感染防止のため、券売機で食券をご購入いただいております。



ビュッフェについて

ご提供させていただく料理については、ショーケースとアクリルカバーを設置しております。
トングはスタッフが常に除菌し、料理コーナーには除菌アルコールを随所に設置しております。
料理をお取りいただくお皿は、テーブルごとに用意しております。

また、料理をお取りいただく際は、マスク着用と使い捨て手袋の着用をお願いしております。



店内の換気について

店内換気システムについては、地元の一級空調整備技師である「(有)和泉空調」様に監修いただき整えております。
営業中はビュッフェコーナーをはじめ、店内は常時、空気が入れ替わっている状態になります。